花クマ日記
 
日記
 



とうとう・・・買っちゃった

 お久です!色々と忙しくて、なかなかUP出来なくて~

 去年の秋位から、朝クマが体調不良に陥ったり、パソコンの調子が悪くなったり、僕の体調あまり良くなかったりと、色々大変でした(・へ・)

 そんな中、去年の年末の事・・・・

 「FaceBook始める」と朝クマ・・

 そこで花クマすかさず・・

 「FaceBook始めるなら、iPhoneやろ~」

無理やりに、こじつけて携帯機種変へ・・・

 やっと我が家にも{スマホ}なる物がやって来た~

初期設定に苦しみましたが、ようやく今になって使える様になりました。

 便利ですね~スマホって・・

お蔭で、パソコンの稼働時間が大幅に削減されましたとさ~~


    iPhone4s



3月7日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 4: にゃーん♪

63173y2V
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
http://YX42r1j6.a.ujjz.org/YX42r1j6/


 by たま | Mail | 4月19日(金)07:54


(1/1ページ)